忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の藤原紀香さんから最近では小池栄子さんまで、最近の芸能界は結婚ブームですね。
出来ちゃった婚の芸能人も、竹内結子さんから辻希美さんや、ダルビッシュ・サエコカップルなど多くなってきました

芸能界に限らず、最近は一般の人でもできちゃった婚も珍しくなくなりました。
出来ちゃった婚の花嫁さんのウエディングドレスが気になりますが、お腹が目立つ人用にデザインされたウェディングドレスもあるので、妊娠していても安心して、ウェディングドレスを着て結婚式を迎えることが出来ます。

ウエディングドレスは窮屈そうで、赤ちゃんに影響がでないか心配になりますが、ちゃんとマタニティ用のブライダルインナーがあるんですよ。
妊婦さんの体型に合わせたデザインになっているので、妊娠した体のことを考慮して作られた体に優しい下着なんです。
マタニティー用のブライダルインナーも、いくつかのメーカーが販売しているようです。
ワコールも、人間科学研究所のデータをもとにお腹を圧迫しないようにデザインされた、妊婦さん専用の下着やサポーターを販売してます。

結婚式ではドレスから下着が見えない事がポイントの1つですね。
ブライダルインナーではこのポイントを考慮し、カップは浅めの位置に設計するようです。
妊婦さん用に作られたブラジャーは、広いワイヤーで胸がやさしくつつまれるような構造で、アジャスターもついていて、妊娠中のバストサイズの変化にも耐えられるようになっています。

胸から下の部分は、おなかのサイズに対応できるように、ギャザーで出来ていたり、マタニティーインナーにあわせたサポーターもあります。
妊娠中の妊婦さんは腰への負担が大きくつらいものですが、マタニティー用インナーだと腰をサポートするので楽になりますし、お腹も優しく包み込んでくれますので安心です。

 胸から下の部分は、おなかのサイズに対応できるように、ギャザーで出来ていたり、マタニティーインナーにあわせたサポーターもあります。妊娠中の妊婦さんは腰への負担が大きくつらいものですが、マタニティー用インナーだと腰をサポートするので楽になります。お腹も優しく包み込んでくれますので安心です。

PR
HOME
フリーエリア
最新TB
最新CM
[01/10 seyienn]
[01/10 seyienn]
[01/08 seyienn]
[09/01 むらた]
[10/07 結婚式祝辞例文集]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のお役立ちグッズ All Rights Reserved